√1000以上 書類管理方法 110170-人事 書類管理方法
手紙・DM類 こういった書類は使用頻度が高いのでたまにしか使わない保証書などの書類とはは別保管 整理収納の手順はほぼ同じなので整理したら普段から手に取れる場所に別収納しましょう 2 集めた情報から不要なモノを取り除く 有効期限切れの書類
人事 書類管理方法- ・ 売上請求書:クライアント別・請求書発行日付順もしくは、月別にファイリング (※後でみるときを考えてクライアント別か月別か使いやすい方法で) ・仕入(請求書・領収書・振込伝票):月別・日付順にファイリング 納品書、領収書、レシートなどもインボイスとなります。 さらに、定型の様式もないため、既存の書類を基礎として不足する記載事項を追記する方法で作成することもできます。 ①適格請求書発行事業者の氏名又は名称及び登録番号 ②取引年月日
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労務関係の書類の整理 売上の請求書(控)の整理 官公庁への提出書類の整理 支払いの請求書の整理 法務関係の書類の整理 現金出納帳の整理 税金の納付書の整理 給与関係書類の整理 領収書の整理 契約書の保管を効率化する方法 契約書・文書管理システムを活用すれば、契約書をひとつひとつ分類して保管する方法以上に業務効率がアップ します。 契約書・文書管理システムとは、文書データをデータベース上に保管するシステムです。
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